忍者ブログ

PSP中心の平凡な日記です・・・

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
お知らせ
Full House IM 「Everywhere You Look」
つhttp://www.megaupload.com/jp/?d=7SD8F9PV
HOMEバトンとか・・・の記事
2024-05-03-Fri 03:20:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-01-Fri 22:05:18 │EDIT

アンカー禁止バトン。

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


$6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

めんどw


$名前は?
⇒kazu

 

$いくつ?
⇒14歳です

 

$職業は?
⇒厨房

 

$趣味は?
⇒PCとかPSP弄り

 

$好きな異性のタイプは?
⇒背がちっちゃい(ぉぃ


$特技は?


$あなたが愛する人へ一言
⇒どうか小さいままで・・・


$今悩みある?
⇒結構ある


$好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好きなもの:麺類

嫌いなもの:茄子やだごにゃ(古

$好きな人は?
⇒えw


$回す人を紹介して!
⇒かーいてなーい



$今まで年上と付き合ったことある?

⇒ちょwww あるわけねぇwww


$この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒みんな知ったらどん引きすると思うので・・・


$あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒どーゆー意味の旅?

まぁ書き置きを書く


$アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒くるくるまわる


$好きなお笑い芸人は?
⇒もう中学生

よかったねぇ ってやつ

$自分を動物に例えると?
⇒いゃんくっく (ぇ


$最後の発信履歴は?


$好きな芸能人は?
⇒あまりTV見ないし~


$人生において大切だと思うことは?
⇒愛と誠の力


$最近あった面白いことは?
⇒友人からチリチリやられたこと

$あなたは犬は?猫は?⇒
?



$好きなヒーローは誰ですか?

⇒うろたんだー


$クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒おもちゃのシンフォニー

小学生のころのあだ名「しんふぉにー」(一日だけ

$この一週間で買った一番高いものは?
⇒ものを買ってないという

   
$デスクトップの壁紙は?
⇒はちゅねみく


$ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒くわん

$今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒給食だ


$カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒あんなに一緒だったのに 結構高得点いく

$好きな飲み物は?
⇒ふぁんた ぐれーぷ


$携帯の着信音は?


$最近一番がんばったことは?
⇒「にやけ」を必死にこらえたこと


$携帯の待ち受けは?

$好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1位:スネーク
2位:スパイダー☆マッ
3位:岡崎
4位:どなるど
5位:L

 2525ランキングからてけとーに

$最近疲れたことは?

⇒目が疲れてます


$バトン回答し終わった後何する?
⇒風呂


$好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

1位:智代
2位:杏
3位:風子

くらなど からてけーとーに

なぜかはふめい


$今現在、あなたは何に飢えている?
⇒愛(ぇ

嘘 金だよ 金

きんじゃないよ


$どんな仕草が好き?
⇒・・・



$今あなたの後ろにあるものは?
⇒カウンター


$何フェチ?
⇒身長


$学校へ行きたい?
⇒あの人にあえるならぁ~

 

$あなたは不良?真面目さん?
⇒おたくです


$好きなキャラクターは?
⇒ナルシストなキャラ


$好きな人はいますか?
⇒おるよ


$髪の色は?
⇒黒です。


$今の服装は?
⇒学校指定ジャージ


$服装の系統は?
⇒全身ライトグリーん
なんの宗教だよw

$好きな教科と嫌いな教科は?
⇒好き=ぎじゅつ(PC
嫌い=JAPANESE


$願いが1つ叶うとしたら、何を願う?
⇒この願いを1000個に増やしてくらさい




$疲れた?
⇒たのすぃ


$学校ではやってること
⇒風邪&インフ
正直 MGP2nd

$好きな音楽は?

⇒A-POP


$あなたの髪型わ?
⇒くりんくりん


$ハマっている本は?
⇒小説で バイトでウィザード&ムシウタ

 

$回してくれた人の印象わ?

⇒不幸な人です


$今の気分わ?

⇒背中がちくちくします


$家に帰ってパソコンを起動させます。まず最初に何をする?

⇒火狐を起動


$近くにある本の1ページ目、1行目をすべて書いてください。

漢検三級 頻出度順 [問題集]

先輩からもらた


$毎日みるサイトは?

痛いニュース


PR
2008-01-26-Sat 13:07:16 │EDIT
■名前: kazu
■住み:東北のどっか
■年齢:14
■職業:厨房
■家族:4人 (母家も含めて7人
■身長:165?
■体重:38
■視力:0.3とか?
■握力:35

■髪型:くりんくりん
■所持金:15000yen
■習い事:小学のころPIANO
■小遣い:1000yen

(like)
■和食:そが
■洋食:すぱげてぃー
■菓子:あるふぉーと
■おにぎり:たらこ
■おでん:ちくわ
■ラーメン:辛ければok
■パン:ちょこころね (頭は小さい方だと思う
■チョコ:ナッツが入ってるやつ
■アイス:じゃいあんとこーん
■ガム:ぶらっくぶらっく
■アメ:そーだ
■駄菓子:びっぐばー (長いさくさくちょこ)
■ジュース:ふぁんた
■お茶:りょくちゃ
■色:青

■数字:2446 or 8081
■教科:技術 (PC使うときだけ
■ブランド:h ってやつ
■音楽:A-POP
■歌手:あ~や とか みのりん
■俳優:?
■女優:?
■モデル:?
■芸人:もう中学生
■スポーツ:球技以外なら 俺にボールを持たせると、どこに飛んでくかわかんないZE☆
■海外:ドイツ (なんとなく

■TV:ドラマとか
■映画:生まれてこの方映画館に一度しか行ったことない人です
■ドラマ:・・・TV見ないし
■小説:バイトでウィザード ムシウタ など
■漫画:みなみけ 虫師
■雑誌:電撃大王 とか 
■運動:しつこいな・・・
■季節:春or秋  暑がりで寒がりなんです
■動物:ぬこ

■香り:あの人の香り・・・だれ?
■キャラ:スネーク
■花:たんぽぽ
■場所:居間 PCがあるから
■コンビニ:セブン
■マック:チキン
■ケンタ:そーいや行ったことねーな
■ミスド:あまり行かない
■モス:いかない

■31:?
■ファミレス:ココスの御馳走ステーキ

(use)
■携帯:高校になったら貰える あまりいらないかも?

■ストラップ:gatewey

■パソコン:デスクトップ
■財布:長財布
■ポーチ:腰に巻くやつ おぃ
■バッグ:バッグとポーチって何が違う?
■手帳:りらっくまー
■シャンプー:石鹸で洗ってます 「茶のしずく」ってやつ
■ボディ:同じく茶のしずく
■歯磨き粉:くりあくり~ん
■歯ブラシ:普通の歯ブラシですがなにか?
■洗顔:茶のしずく
■化粧水:使わんやろ
■リップクリーム:食べてしまいそうで怖い
■目薬:使わん
■香水:嫌いだから
■愛車:いやw

■ふでばこ:シンプルなやつ

■シャーペン:りらっくま~
■消しゴム:りらっくま~
■くつ:アシックスのランニングシューズ
■お箸:百円均一で買ったやつ
■お茶碗:明るい茶色のやつ 同じく百円均一

(now/現在)
■起床:6時 朝に宿題するからw

■就寝:次の日になってから
■着てるもの:風邪なのでパジャマ

■靴下の色:紫の毛糸 百円均一
■パンツの色:黒 鎧って書いてある
■食べてるもの:牛丼

■聴いてるもの:ココロノツバサ

■テレビ何やってる?:お茶の間ノ真実
■右にあるもの:スキャナーとUSBコントローラー
■左にあるもの:無線ランとモデム
■後ろにあるもの:カウンター
■誰といる:妹

■どこにいる:居間
■今の時間:12:44 (ATOKで「いま」で変換すると自動で現在時刻に変換してくれる

■今の天気:雪
■近くにある家電製品:PC,PSP,温水ヒーター,

(last/最後に)
■食べたもの:薬
■聴いたもの:バンドアレンジ組曲「ニコニコ動画」

■見たテレビ:Xメン
■電話相手:K.A
■メール相手:S.S

(first/初めての)
■おつかい:行ったことないなw
■自転車:5歳くらい?
■1人部屋:小学6年から
■初恋:中学になってから
■告白:ないよ

(past/昔の)
■将来の夢:ないな
■怖かったもの:お化け そんな非科学的なものwっていってる今も怖い
■習い事:ぴあの

(other)
■起床時間:
■就寝時間:
■風呂何分?:40分くらい? 寝てしまうからw
■どこから洗う?:頭→顔→体
■将来の夢:ないってw

■メモリー数:
■電話着信音:ぷるるるるるる
■メール着信音:ラウルクルーゼの声で「メールだ、早く確認したまえ」
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:14 今計ってきた
■自室何畳?:6畳
■カーテンの色:明るい紫

■自室にある家電製品:冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・ポット・TV・PC&周辺器具・PSP・温水ルームヒーター・・・めんどw
■何年何組何番?:2年A組06番

■給食?弁当?:給食
■学ラン??ブレザー?:学ランw
■内履きの色:白おr緑w
■自分の座席:前から2番目 右から4番目
■部活:陸上
■委員会:生徒会執行部
■校長の苗字:佐藤
■担任の苗字:澤田
■テストの最高点:94
■テストの最低点:48
■お気に入りスポット:ストーブの前
■校歌の出だし:も~がみの~な~が~れ~よぉよぉと~
■100m何秒?:14後半
■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びなら60回

■尊敬してる人:いねぇw
■ストレス解消法:PC弄り
■おすすめグッズ:無限プチプチ
■何フェチ?:背 ちっちゃい方がいいよ ろりこんじゃないよ
■1番行きたい所:秋葉原

■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:のど痛い


ottyan勝手に借りてごめん

2007-04-10-Tue 00:24:44 │EDIT

ラノベなPSP様のところでバトンをしていたので、、、
俺も案外ラノベ好きなので・・・(汗
PCで読んでるので、どうしても限られていますが
ラノベ初心者なのでお手柔らかに(意味不明
では早速!

Q1.好きなジャンル、レーベルなどあれば教えてください。

セカイ系でしょうか?←これでいいのかな


Q2.現在のライトノベル保有数はどれぐらいですか。

趣味で読んでいるので、10~くらいです。

Q3.生まれて始めて読んだライトノベル、(よければいつごろ読まれたかも)教えてください。

涼宮ハルヒの憂鬱です。本当に最近で今年に入ってからですね

Q4.その時の(読んだ)感想、覚えていなければ、その時の自分を振り返って何か一言。

ついに俺もオタク化っ!?

Q5.最近の(で無くてもイイですが)オススメ作品を最大3つまで聞かせてください。

涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナくらいです・・・
実を言うと漫画に影響されて見てしまったみたいな
どちらも「のいじ」絵だったので

Q6.好きな作家さんの名前を最大3人まで挙げて下さい。

あんまりそういうの気にしてなかったな~(汗

Q7.最後に何か一言。主張とか魂の叫びとか何でもドウゾ。

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ版みたんですが、
なんじゃこりゃ?ばらばらやん、本当に話がバラバラだったんです・・・
作成者によると、小説などで知っている人にも楽しんでもらえるようにだそうだ
そのままがよかった(涙 けどちょっと面白かったみたいなww
な感じのハルヒ信者ですwww
まぁ初心者なので宜しくお願いします。
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/23
職業:
中学生
趣味:
PSP&PC
自己紹介:
PSP-1000(kazu-Custom)
├FW-----3.52M33-4
├基盤----TA-82
├色------Silver
├バッテリー-Sony_1800mAh
└MS-----SanDisk_4GB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新CM
[02/27 syun]
[02/27 田吾作]
[02/24 Burnett]
[02/24 syun]
[02/24 ottyan]
アンケート
カウントダウン
方言変換 test
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 PSP diary by a student Some Rights Reserved.
http://tg700msn.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/
忍者ブログ[PR]